たれぷう

初めてだわあ。
何気ないひとことで落とし、家族の集まりに同行させないことや美女?のキスでさらに落とし…。 でも、そこからの浮上がとんでもなく甘々で。 話さなきゃ分からん、的な展開に笑いながらツッコミ入れてました。 夜中にひとりで笑ってツッコミ入れてる私…いや、終わってるね。 ( ̄∀ ̄) いつも、つばきちゃんの作品は必ずバスタオル必須なんだけど、初めてかな?笑い倒した。 (*≧∀≦*) つばきちゃん、とことんダメンズ、もしくは超完璧男子の登場希望! そしたらきっと、私はツッコミまくる。 そして笑い倒す。 \(//∇//)\ いつもながら、素晴らしい作品を読ませていただき、ありがとうございました。 また時々出没しまーす。 (๑>◡<๑)
14件

この投稿に対するコメントはありません