完璧な短篇作品
 私はエブリスタを始めて一ヶ月ほどですが、この作品は私の中でエブリスタ内一位と言えるほど、完成された高密度な作品です。  読みやすく、言葉のセンスも抜群です。そのおかげで、夢の中という抽象的かつシュールな世界がとてもイメージしやすくなっています。 一言で表すと、「余韻で伝わる」作品です。  
1件・2件
嬉しいご感想ありがとうございます。 8000字の中に話を詰め込んだ感があり、客観的にはどうなんだろう?と思っていたので、読みやすい、イメージしやすいと言っていただけて凄く嬉しいです。 古祭さんは5月からエブリスタ始められたのですね。こちら、短編の名手が沢山いるので、掘ったら凄い作品がどんどん出てくると思いますよ!私も頑張りたいと思います。
1件1件
私は短篇ばかり書いてますので、同じように短篇を書く方が良いインスピレーションになってます。ヨズシさんの世界観や場面の展開がとても好きなので、そのうち他作品にもお邪魔させていただきます! よろしくお願いしますm(_ _)m
1件

/1ページ

1件