お久しぶりです!なっしーです。 ご依頼で羽月咲羅さんhttps://estar.jp/users/98455932の新作の表紙を描かせていただきました(人´∀`*)✨ https://estar.jp/pictures/25839631 とても人気の作家さんなのでご存知の方も多いと思いますが、咲羅さんの小説本当に毎回キュンキュンさせてくれて最高なんですよ…!!皆さんもぜひ小説ご覧くださいね(*´꒳`*)
35件・1件
イラスト。見て来ました。 すごくかわいくてステキです。 お話も、寄り道して受賞作を拝見。 なっしーさんは素晴らしい作家さんと交流があり、またステキな作家さんと巡り合えました。 なっしーさんのイラストやお話も、大好きです。 またお邪魔しますね。 この頃、忙しいです😌💓

/1ページ

1件