仁矢田 美弥

蒼玉さん!! (人''▽`)ありがとう☆ やった! すごくいいお話です。 実を言いますと…… 私も内心仕事にできるんじゃないかなぁと思ってまして、反応などを確かめたくて『仁矢田の添削』始めたんです。 今、数人の方の添削をしてますが、初めて知り合った方からもご依頼があり、かつ、わりと好評いただいてます。 なので、手ごたえを感じています。 蒼玉さんのお話で自信を持てました!! 近々実行しますね!
1件・1件
先にやっている方がいるので、わざとその方に絡んだらいいと思います。そうして仲良くしながらやった方が、知名度が上がりやすいですし「なんかマネしはじめたのがいるよ」みたいな批判も避けられるかと思います。 その人がうまかったのは、noteとTwitter両方で活動してて、目立つ方に絡んでいっているところです。 そうすることで、必然的に周りからも注目を浴びやすいので。 こういうのも、上手く戦略を立てることで、早く事が動き出したり、人脈ができたりするので、オススメですよ。
1件

/1ページ

1件