takumaru

Twitterやってないです…すいません(>_<)
1件・15件
ではメンションと、作品へのページコメント機能で確認作業させていただきますね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
1件
すいません、お願いします。
1件
こんにちは! ラフができましたので、ご確認よろしくお願いします🙏 https://estar.jp/novels/25764469?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer
1件
見るの遅くなってすいませんでしたm(__)m 絵、拝見させていただきました。僕が思っていた感じになっていて凄く驚きましたΣ(・□・;) 燕尾服は黒色でオッケーです。手にはティーセットを持たせていただけたら嬉しいです。
1件
絵の説明からよく僕の小説を読んでくださったんだなと思い嬉しかったです。
1件
トピックにてご連絡いただいておりましたし、全然大丈夫ですよ🙆‍♀️ よかったです! 燕尾服の色、小物共に畏まりました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ 読了時間を見たら5分と書いてありましたので、せっかくの機会ですし拝見させて戴きました( #●´艸`)プププ∮+゚ 最新のページですが、人物名が数字に置き換わっているのが気になりました🤔 ペコメにて報告するか迷ったのですが……
1件
すいません。 そこ今日気づいて直したんです。 恥ずかしい(〃ノωノ)
1件
表紙、よろしくお願いしますm(__)m
1件
もう修正後だったのですね😂 失礼しましたっ お任せください! とは余り自信を持っては言えませんが(画力的に) 精一杯頑張りますね💪💪
1件
https://estar.jp/novels/25764469?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer 完成しましたーっ お待たせしてしまって申し訳ありません( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ ) こちらOKいただけましたらイラストコー
1件

/2ページ

15件