こんばんは。 土日を睡眠に費やしてしまった霧内です。 早く寝たのに起きたらいつも通りでした。 おかげでいまだに、衣更えができていませんwww さて。 転載やら新作やら公開していますので、適当にご確認お願いします。 ↑投げた(笑) 単話公開の分については例のごとく、1ヶ月くらいで有料公開に切り替えますのでご了承ください。 先月公開の分については来月頭より有料公開へ切り替えます。 で。 アカウント名変更でお察しの通り、7月に商業で本が出版されます。 とはいえ、マカロン文庫様なので電子書籍オンリーです。 3年かかってようやく2冊目! ……長かったな(遠い目) ベリーズカフェオンリー公開のものなので、こちらでは未公開の作品になります。 タイトルは現行のものから変更になりますので、また時期がきたらお知らせしますね。 とりあえず、お知らせだけ~。
7件・2件
待ってるよ!
1件1件
ありがとう!

/1ページ

1件