やーす

何回も読み返してます!
読み返しても毎回新鮮に面白いです! キャラ設定も全部引き込まれます! みんながみんな主役になってくストーリー好きです(*´ω`*) でも最初の頃にあったシュウの修羅界での話とかなくなってたのでああゆうのもまた見たいです😊別のとこで出てたらごめんなさい🙏 また何回目か忘れたけど読み返します😊
・1件
レビューありがとう😆💕✨ シュウの修羅界の話なら、あるはずだよ。これも書き直してあるけど。 風太が学生の話は、けっこう修正しなきゃかも。 原文はあるけどパソコンの中。スマホに落とすのに時間がかかる。 小説書き始めの頃の作品で、俺も好きなんだけどね…… とにかくよろしくお願いします❗
1件

/1ページ

1件