さぶれ

お見事、やられました!!
とにかく読んでい頂きたい、面白い作品です。 数多くのweb小説を読んできましたが、こんなに面白いと思ったのは久々です。 まず彩様は描写がとても巧いです。難しい内容でもスラスラと頭に入って想像が容易いという、圧倒的筆力をお持ちです。ここでまず、物語が面白く広がります。 最初からこの物語を追いかけていますが、恐らく私を含め、99パーセントの読者が彩さんの敷いたレールの上を辿り、その通りの想像をし、辛い冒頭にターンが戻って来て、ようやくここからハッピーエンドに向かう(であろう)物語に期待を寄せ・・・・ていたのに! それなのに!! 張り巡らせた罠、伏線、どれにも気が付かず、でも、たった一言で見事に裏の意図を引き出し、また読者をこの物語の深みに嵌める・・・・。 読んでいてゾクゾクしました。お見事としかいいようがありません! ここまで読者を楽しませてくれる作品は、なかなか会えません。 自信をもってお勧めしたい作品です。 どんな結末であっても、最後まで追いかけたいと思います。 これからも色々なものに負けず、 執筆を頑張って欲しいと思います(⌒∇⌒) いちファンとして、応援しています!
78件

この投稿に対するコメントはありません