イヴの樹

お久しぶりです、イヴの樹です。 『それ旅』の更新がちょくちょく遅れてしまい、申し訳ありません。 わたくしごとですが、仕事がめちゃめちゃ佳境です。現在注目されている、とあるワクチン接種的な業務に携わっているのですが、連日報道に振り回され、連日苦情を受け止め、連日残業…。ストレスは蓄積されていく一方です。守秘義務があるので細かい業務内容は言えませんが…。いつか小説のネタにしてやるからなコンチクショーと、日々奮闘しています(笑) というわけで気持ち的に小説に向き合える余裕がありません。みなさんの作品も読みに行きたいのに、心に余裕がありません。申し訳ありません。 ですが楽しむための小説を楽しまずに続けるのは本末転倒。心が落ち着くまで、低浮上とさせていただきます。 イヴの樹。
14件・3件
お疲れ様です(> <)御自愛なさって下さいね。今の多忙状況も、熟成後にはネタとなると信じ、無事に乗り切れますように♪
ひと段落ついたあかつきには、ぜひネタにしてください(笑)。 ご無理しませんように🤗
お疲れ様です😣 凄く大変な時期、乗り越えられるよう祈ってます(*ToT)
1件

/1ページ

3件