e1

とりあえず主人公最強設定 途中からつまらなさが半端ない
・2件
いやあの……自己満作品にそうおっしゃられても……とりあえず、途中まで読んでいただいて本当にありがとうございました。どうぞ他の面白い作品をご覧になって下さい。僕のようなks作者より素晴らしい作品なんて星の数ほどありますから
2件
これは失礼しました 「他の自分の作品と同じく自己満なので、ガチな文章指摘レビューは求めてません。面白かった方だけで大丈夫です(笑)」 というの見てませんでした。 下に書かれると私のように気付かない方が出るのでもっと上に書かれた方がよろしいかと。
1件
つまらないとか言う奴は他所行って、どうぞ
1件
私は正直につまらないと言う事も必要だと思ってます。貴方はつまらないなら他所に行けと仰っていますが、ここに居るのは本当に小説が書きたくて書いてる人も居るわけです。なら、その人達の為にも「こういう設定は止めた方がいい」などと言うのも必要だと考えています。 「読ませて貰ってるんだから『つまらない』とか言うな」など仰っるのは貴方の勝手です。読ませて貰っている・読んで貰っているという場所で、一方的な解釈をすべき場所では無いと考えて、私は正直にレビューをしています。読者が[読ませて貰っている]だけ考えてもきちんとしたレビューは書けないと考えてますので。 長文失礼しました

/1ページ

2件