北村准

あんた最近何してんだよ!例年以上に執筆速度が遅くなっているのは、なにも究極の独り遊びを見つけたから忙しいわけではありません、北村准です。こんばんは。 そして、例年以上に作品を抱えて全部更新できねー、ばーか。どれ更新すればいいんだよ、ばーか。状態になってます。 でも、んなの関係ねぇ! またまた新作投入します。11月初旬頃に。 そもそも恋愛の“れ”の字すら知らない私の妄想乙にも少し限界が来たので(嘘だけど)、ファンタジー物を書く予定です。 俺マジ暇なんだよね。なんて青春に飢えてる人。青春もいいけど、暇なら新作読んでってねー。そんな近況報告。 では、さいならー。

この投稿に対するコメントはありません