ノネム

100%の信頼と120%の幸せ時々ヤキモチ
もうひたすら幸せでどこをめくっても隅をつついても 幸せ以外何も出てこないお話で ホッコリさせられっぱなしでした。 この作品全体を通して感じられたのは幸せは勿論なんですけど 二人には互いが互いしか必要としていないから 決して他の人に目がいかないし誘惑されてもなびかない という二人の間の信頼感でした。 信頼があるから幸せをいつも感じられて 目一杯相手を愛せる二人のような気がします。 雄史の自分の初めての感情に心が反応してそれが形になるキッカケは 王道でしたが その時に告白までしちゃうって 素直っていうかど直球っていうか 同じ病室の患者としてその場にいたかった もとい お二人に変わって大迷惑をお掛けした事をお詫びしたくなりました。www 両思いになった後は雄史が志織に忠実な 筋肉の引き締まった垂れ耳大型犬にしか見えず 時にはまっすぐに見つめる瞳と扇風機のようにグルングルン回る尻尾までもが 見えてきました。www 志織さんは 多分相手が本来こっち側の人間ではないということもあって 自分が猫に回るならいけるかもと思ったのかなと感じました。 まあ二人ともお互いが好印象で 惹かれ合うのは時間の問題かなとは 思いましたが 無事恋人になれた後も 最後まで二人の仲に影響するような危機感を感じるエピソードがないとは…。 そういう展開のbl作品は初めて読んだので 新鮮な感じがします。 作者様の幸せなお話で読者の心をホッコリと癒したいという優しい気持ちが よく伝わってくる作品になったと思います。 最後ににゃむさんが嫉妬心丸出しで絡む場面がいくつか出てきますが そのたびに雄史が被害にあってそれでも自分が怒ったら負けと我慢して ブツブツ呟くところや 真剣に攻防戦を展開したエピソードはもう大笑い。 ペットとも言えどもメスは女(メス)決して侮れませんね。 お料理が出来てお菓子も得意な彼女?と営業マンとしてバリバリ働いて稼ぐ 彼氏はまさしく理想の組み合わせでして羨ましい限り。 これからもお互いずっと一途で幸せでいてほしいと思います。 幸せのお裾分けをどうもありがとうございました。
3件・1件
ノネムさんたくさんの気持ちをありがとうございます💕 どこをつついても幸せしかないって言うのは嬉しいお言葉です。 困難や弊害がないのはともすれば平坦になりがちなのですが💦 二人の幸せっぷりとほっこりする雰囲気に癒やされてもらえただけで書いた甲斐があった!という気持ちです。 お話の中から二人の深い部分も汲み取ってもらえて良かったなぁってほっとしてます。 病室の皆さんはきっといたたまれない気持ちになってそわそわしていたでしょうね。 ちなみに尻尾ぶんぶんな雄史は私の脳内でも再生されてます(笑) にゃむとの攻防はこれからも続いて、志織に毎日の日課みたいに思われているかもしれません。 そして二人はこの先も

/1ページ

1件