おはようございます(*・ω・) 本日「polor night, behind the moon * 極夜に彩れ恋の灯火」、本編完結しました。おつきあいありがとうございました。 https://estar.jp/novels/25800845 スター特典の番外編もゆるゆるとはじめましたので、よろしければまた遊びにいらしてくださると嬉しいです。 https://estar.jp/extra_novels/25840048 また、現代モノ恋愛長編の連載もはじめております。「Grand Duo * グラン・デュオ ーシューベルトは初恋花嫁を諦めないー」、元ピアニストのヒロインと成り上がり御曹司兼調律師の初恋やり直し物語です。こちらもよろしくお願いしま〜す! https://estar.jp/novels/25827492 お読みいただきありがとうございました(*´ω`*)
2件

この投稿に対するコメントはありません