岡田朔

和月さん、こんばんは!! 風邪なのかホルモンバランスが悪いのか、口の中が腫れたり、微熱があったりしていたんですけど、だんだん元気になってきました。 昨日、結構寝ていたので、良かったのかもしれません。 はたらく細胞、私は何冊かしか読んだことがないんですけど、面白いですね。確かに身体大事にしなきゃですね💦 「22時12分、僕らの希望」読みに来てくださってありがとうございました。暗い話ですみません。 それから、相馬くんのアンケートにもスタンプありがとうございました。 ただいま頭の中で映像化中です(笑) まだちょっと書く時間が取れそうにないので、それまで脳内映像を作っておこうかと。
1件・4件
よくなってきたのならよかったでです。 でも、無理しちゃダメですよー。 「22時12分、僕らの希望」は、希望が途切れちゃいましたね😢 狼少年の行き着く先はやっぱりああなっちゃうんでしょうかね😣 でも、一緒にすり減ってしまう気持ちもわかるし。 初めは自分が何とかしてあげなきゃって思えるんでしょうけど・・・ いろいろ考えさせられますね。 脳内映像、作っておいてくださいね❤️ 元気になったら、ぼちぼち書いてください😆
1件
和月さん、おはようございます。 良くなったかと思ったら、悪くなっています(笑) 季節の変わり目に弱いので仕方ないんですけどね。 22時~は、病んでしまった人を支えるのは難しいだろうなと思いつつ書きました。 共依存の状態に陥って共倒れするか、依存されても自分を保って献身的に支え続けるか。 私はそんなに強い人間じゃないので、無理だなあと思います(笑)
1件
えーん😖💦大丈夫ですか? 私の周りでも体調崩す子がちょいちょいいます。 急に気温が上がったりもしたからですかね😣 ほんとにお大事にしてくださいね。
1件
ありがとうございます❤ どこかの保育園でノロウイルスがでたとか。 人が動き出して、風邪や感染症も増えそうですね💦 今日定期的に行っている病院に行った帰りに、名古屋駅の高島屋によったら、七條甘春堂の京羊羹 天の川って書いてあったんですよ。 え!買えるの?って思ったら明日からでした💦 でも病院で薬貰ってくるのを忘れたので、上手くいったらゲットして来ます(๑•̀ㅂ•́)و✧ 和月さんも、体調に気をつけてお過ごしくださいね。
1件

/1ページ

4件