皆様こんにちは。こんばんは。 なんだか数日前から体調不良が続いておりまして、そんな中、お薬飲み飲みお仕事は忙しいという試練を乗り越えるべく奮闘中のいちでございます。 調子の良い時間は、執筆かリアルを優先したいと思いますので、Twitterや読書はなるべく控えめにしたいと思います(*´;ェ;`*)うぅっサミシイ ですが、いつも皆さんのことを想ってますからね🍀 心はいつもハッピーです🍀☕ と、いうことで また後日(*・ω・)ノ♡←明日復活してたりして
12件・6件
いちさん、おだいじに。 お体楽になりますように。
1件
いちさーん私も寂しいですー(´;ω;) でもお体のほうが大事! 無理せず余裕ができたらまた遊びましょう! 待ってまする!
1件
ご無理はなさらないで下さいね💦 早く良くなりますように!
1件
いちさん、お大事に…( ノД`)
1件
コメントやいいねくれた方々。 みんな、大好きすぎる♡ おかげさまで今日もはっぴー このはっぴーが皆にも届きますように
おや?おやすみしていたら、いちさんが。 体調悪い時は、ゆっくり休んで下さい。 どうぞ、お大事に。
1件

/1ページ

6件