汐埼ゆたか

kono様 あらためまして、「初めまして」汐埼(しおき)ゆたかと申しますm(__)m この度はエッセイ『白猫日記2』で☆2000をお踏み頂き、ありがとうございました! さて。 ここ最近はエッセイのキリ番を踏んでくださった方や、クイズに当選した方には、その方のリクエストを受けるという「おまけ的特典」を行っております😊 今回☆2000をお踏み頂いたkonoさんにも、何か汐埼にリクエストをする権利があるのですが、いかがでしょうか? これまで頂いたものではは、「オススメ玉子かけご飯アレンジ」「汐埼の創作の土台となったもの」「旦那さんとの馴れ初め」でしたね。 エッセイの特典ですのでエッセイ内で出来ることでしたらありがたいのですが、エッセイ限定というわけでもありません。リクエストによってはお時間を頂くかもしれませんが、出来る限り誠心誠意リクエストにお答えすることをモットーとしております。 この特典がkonoさんの御負担になるようでしたら、パスして頂いたり次の方(or前の方)などにお譲りいただいてもOKですし、リクエスト権を引き継ぎたい方がいらっしゃれば、汐埼の方からその方にお伺いしてみます^^ 特に期限も設定しておりませんので、ゆっくり考えていただければ幸いです🍀 実はkonoさんのことは時々よそ様のお宅(作品)のペコメでお見掛けしたりしておりまして、初めてのような気がしておりません(´ω`*) こうして拙作の方へも来ていただき、ご縁を頂けたことに感謝です!フォローまで頂きましたこと、合わせて御礼申し上げます。 ありがとうございました<m(__)m> それでは、突然のご訪問失礼いたしました。 熱くなって参りましたので、お体ご自愛くださいませ🍀 汐埼ゆたか
・2件
汐埼ゆたか様 はじめまして!読み専のkonoと申します。 早速のコメントありがとうございます! ものすごく感激しております!! 返信が遅くなって申し訳ありません。 汐埼さんをはじめ、クリエの皆様には 日々、作品を楽しませていただいております。 エブに始まりエブに終わる毎日。 (ベリカ&なろう&アルファにもお邪魔しています) ワタシの左手にはいつもスマホ・・・ 仕事中も割とパソコンチェックできたりするので 更新通知が来ると秒でチェック・・・(苦笑 何やってんだ!働け~!!ってそのうち叱られそうですが。 ワタシもぺコメで白猫のアイコン見ると 「汐埼さんも見ていらっしゃるんだ」と ミョーな連
1件1件
konoさん♡お返事ありがとうございます(=^・^=) よくお見掛けするアイコンの方との連帯感。 分かります分かります! ご近所の顔見知りの感じに近いかも。 こうして直接お話をさせて頂いても「初めて感」が薄いですよね^^ ペコメに「いいね」をつけて頂いて初めて、「あれ、あなたも読んでいらっしゃったのですね♡」ということもあります^^ あちこちにフラフラと出没する白猫を、認識していただいていて光栄です♡ わたしの中ではkonoさんはハイパー読み専様のおひとりです(*´艸`*) 沢山の作品を読まれていても、ペコメまで下さる読み手さまはそんなに多くなく(私もエブに来たばかりの頃はそうでした)、
1件

/1ページ

1件