いなば海羽丸

どうもこんにちは! いなばです。 梅雨の季節ですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか? 私は相変わらずバタバタとしておりますが、元気にやっています。 本当は今年のこの季節、紙の本を出そう!なんて考えていたのですが、予定がうまく組めず、断念しているところです……。来年には出せるといいなと思います。 ただいま、連載中の「君と風のリズム」、読んでくださってる方本当にありがとうございます。 https://estar.jp/novels/25816132 馬と騎手と妖精をテーマにしたBL、いつか書きたいと思っていたので、とても楽しく書いています。どうしても話の内容が日本ではマイナーな世界観ゆえ(日本では馬と言えば競馬ですが、欧州ではどうも障害が人気らしい)読みに来てくれる方がちょっとでもいたら嬉しいなと思っていたのですけど、思いの外たくさんの方が読みに来てくださっていて、感激しているところです。 もしかして皆さん、お仲間(馬好きさん)かな…♡と。 だったらさらに嬉しい♡( *´艸`) できればお休みせずに毎日更新したいのですが、実はストックがなくなってしまい、また現在、仕事が忙しく、書く時間が一日の中で本当に少なくなってしまったので、少しお休みすることがあると思います。 ここからいよいよクライマックスに向かうというところですが、ごめんなさい…。 ほんのちょっとずつなんですが毎日書いてはいるので、ちょぼちょぼ更新はしていけると思いますので、気長にお待ちいただければ……(>_<) お話はまだまだ続きます。楽しくお付き合いくださると嬉しいです。 それではまた~(*´▽`*)ノ
13件

この投稿に対するコメントはありません