くもり

こんばんは。 アズマ様のリアル裏妄想コンテストに 応募した結果、佳作を頂きました…! https://estar.jp/novels/25826948 作品は「さそり姫」 https://estar.jp/novels/25839914 です。 よかったら読んでみてください。 個人の方の企画に参加するって 友達でもないのに…と思ったのですが、 アズマ様は小説講座みたいな作品があり、 小説教室気分で参加したのでした。 結果、参加してみてよかった! がんばろって思えた。 応募者の方はなんちゃら1位とか コンテストでどうのとか猛者揃いで 場違い感は半端なかったですが… また機会があったら挑戦してミヨウ。 そんなわけでうれしかったので つぶやきました。 BTSの動画見てから寝ます。 おやすみなさい。
5件

この投稿に対するコメントはありません