花旗 澪

『夏の空は君に歌う』のヒロイン「高谷芽衣」の名前を「志知葵」に変更致しました! 変更は前から考えていたのですが、理由としてはキャラクターの設定として大人っぽいお姉さんなイメージで書いていて、そういうキャラクターには私自身「芽衣」よりも「葵」の方がしっくりきたので、これから書いていくうえでもっとイメージ通りにいくかなと思い変更しました。 苗字の変更理由については、単純に「高谷葵」だと語呂が悪かったので読みが2文字の名前に変更致しました。「多岐」と「志知」で迷ったのですが「志知」のほうが頭良さそうな感じがしたので「志知」にしました笑 変更によって内容に支障はありませんが、ご報告です! これからもよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️

この投稿に対するコメントはありません