葛西竜哉

閲覧注意……夢に出て来ます。
普通、ホラーといえば幽霊なのですが、そうじゃないのが絵空事さんというクリエイターなのです。 しかも……自分のエサとして人間を……じゃなくて、自分のエサの為のエサという二段仕掛け。 これが絵空事というクリエイターの、職人芸なのです。いや、実に素晴らしい作品ではあるのですが、やはり蜘蛛のエサにされてしまうことを想像すると、何とも恐ろしくてゾッとしてしまうので、二度と読みたくないと思ってしまう問題作でもあります。
1件・1件
葛西さん、素敵なレビューをありがとうございました😭。 場面を想像したら、ゾッとするものが好きなのですごくうれしいです❣️

/1ページ

1件