呪いの設定が秀逸
まずは完結おめでとうございます! ずっと追いかけてきた連載が終わってしまったのは寂しいですが、とても面白い作品でした。 呪いが発動したときの怖さもさることながら、その設定がとてもよく考えられているなあと……! この設定があるからこそ、物語に広がりが生まれ、予想もつかない展開へと繋がっていったのだと感じています。 登場人物のほとんどが清々しいほどに自分のことしか考えておらず、それがかえってリアルだなと感じる部分もあり……。 一体誰が生き残るのか、最後までハラハラしながら見守らせていただきました。 この後、あの二人がどうなったのか、とても気になるところです……! とても引き込まれる作品をありがとうございました。 スター特典も面白かったです♪
1件・1件
ハコさん、ありがとうございました😭。 100均で道具が揃い、誰でも手軽にできそうなこの呪い。読者の誰か一人でも真似をしてくれたら嬉しいなと思っています❣️ 二人のこの後は、いつか続編として書きたいなと✨。 スター特典まで読んで頂き、本当にありがとうございました。 これからも宜しくお願い致します🤗。
1件

/1ページ

1件