pissarro

こんばんは。今夜の大河ドラマはご覧になりましたか? なかなか、新選組ファンの心をくすぐる回でしたね。色々ツッコミどころはあるとしても(笑)。 う〜ん、町田・土方がどうもなぁ。 町田くんは良いんですが、トシには向いてないと、ずっと思っています。 春羅さん的には、今日の回はいかがでしたか?
・1件
こんばんはー!見ましたよ! 歳さんがちゃんと隊服着てるのが印象的でした← 町田くん、初めて見た時は「歳さん若っw」と思いましたが、吉沢亮とのバランスを考えるとちょうどいいかなと思います。 真正面よりも、横顔がハンサムなかただなと見とれてましたw 常勝将軍鬼副長というより、篤大夫が「彼が入室すると清風が吹くようだ」と表現した、爽やかで粋な優男歳さんの面が強いなと思います。
1件

/1ページ

1件