Phantom Cat

新作です! https://estar.jp/novels/25843128 今回はまあ、GoToの絡みもありまして、石川県の話を書かないといけなかったのですが…すみません、めっちゃマニアックな話になってしまいました… たまたま今キミノベルに向けてスカイアクションを書いてるんですが、久々なのでリハビリも兼ねてまずは短編を仕上げてみよう、と思って書いてみました。 以前からU-125Aの話は書きたかったんですよね。「よみがえる空」とかで救難隊が注目されることも増えたんですけど、やっぱり直接レスキューするヘリが主役になりますからね。でも捜索機がターゲットを探し出せなければ、ヘリの活躍もないですから。まさに「探しもの」のプロなんです。 よろしければお読み下さい!
6件・2件
本当に痛快でした。知らない世界の扉が開きました。
1件1件
ありがとうございます!無線と航空の専門用語が飛び交うマニアックなお話になってしまいましたが、お読みいただけて嬉しいです!

/1ページ

1件