鈴木 鶉

こんにちはー チョコの続きを少しうpしました。 だんだん寒くなってきましたね。 皆様お風邪など引かれませんように。 そろそろインフルの予約しなきゃー 今年は渋谷区民になったから子供は無料なので助かるけど、 ぶっちゃけ一回3500円、大人二人、子供二人だと、けっこうな出費ですよね。 子供は2回だから、2万円ちょっと? しかも予防接種してもなる時はなっちゃうもんね。 うーん・・まあでも毎年迷いつつやるんですけど。 コバのイベントは、他の参加作品の様子を見ながら考えようと思います。 ら○どのファンタジーイベみたいになってたら、出しても浮いてしまうので(笑) カテエラ? 私がカテエラなの・・? えーと。 週末は誕生日なので、家族でドライブがてら伊豆のほうへフレンチ食べに行ってきますー ぞろ目だよ、ぞろ目。 大厄だけど、もうすでに大きい病気やっちゃったから大丈夫かな・・ もはや誕生日だからといって、嬉しくも悲しくもないです。 私個人というより、ただの家族イベント、花見みたいなもんですわw ではではまた。

この投稿に対するコメントはありません