今連載中の作品の連載中の章『撃墜王の孤独』の戦闘シーンの3D挿絵を、Twitterに載せました。 本当はこの章タイトルのときに出そうとしていたんですが、さすがにネタバレすぎるかなって思って直前で別の3D挿絵に置き換えました。 次の章タイトルでは、この挿絵ともう一枚別のものも出します。 これまでの挿絵の中で最も激しいと思いますw これからもTwitterではこういうことをやっていきます。 フォロワーが増えたら生放送とかも検討しています。 2Dイラストも随時募集中。 落書き的なやつでもいいですよー。いただけたらクリエイター様の宣伝しますね。 キャラデザとか表紙とかのガチなやつは、一旦DMで相談してください。 相談した結果、やっぱりやめたーとかでも全然OKです これから先、色んなキャラクターとかスキルとか増えていくので今後もお楽しみに。 次の章は物語が大きく膨らむ予定ですよ。そしてちょっと長くなるかも。 お楽しみに。
7件

この投稿に対するコメントはありません