メロウ+

テンちゃんはいいこですよ✨ ちょっと頑張りすぎ笑
1件・4件
本当に!! もう今回は嬉しすぎて、どうにかなりそうでした(≧∇≦) これからも応援します。
1件
もこちゃん、お星様可愛いね! ありがとう✨
1件
イエイエ、自分の気持ちと同じところがあり、とても心がゆり動かされました😊 雨の日の情景とその中を散歩する主人公の気持ちがよく見えてきました。 何かに気づく、何かを決める時ってほんの些細なことがきっかけになるのかもしれません。
1件
次のネタ探しに行ったのにね笑 目標見つけちゃった笑 自分の気持ちって意外と見えない。 ほんと、無いことにしようと思ってたんだねえ。
1件

/1ページ

4件