TANAKA

強制非公開対象作品について。 今、公開中で強制非公開対象作品の可能性がある作品は、違反だろうという。非公開を部分を削除しました(涙)。 せっかく書いて、完成して一度公開してものを削除するのは辛いことですね。(T^T) ま、何事も経験ですがね。 さて、今書いている物語は7月中にも公開したいなと思っていますが、話の構成に悪戦苦闘中です。間に合えば良いのですが……。
・9件
頑張ってください∩^ω^∩これからも応援してます^_^
2件
返事が遅れて申し訳ございません。 コメントありがとうございました。 只今、頑張って執筆中ですので、更新して、お暇な時に読んで下さい。
(;´-`)そうなんですか、原作からキャラクター入れてかいたらダメなんです(´・c_・`)
5件
コメントありがとうございます。 基本的にこのサイトは現在発売している小説や漫画をモチーフした2次創作作品は全てNGですね。

/1ページ

2件