センセww グダグダ具合を生温かい瞳で眺めていました(笑) 9位ランクインおめでとうございます °˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°
1件・6件
間違おうが一旦公開したら、非公開にするには全消し以外ないんでしょうか… ホラーなのにグッダグダになってしまい、なんか平常運転でしたw
1件
エブ管理画面→作品情報→作品情報を編集→下にスクロール・公開状態 のところに公開・非公開の操作ができますww がんばれセンセ💗
1件
そこがマスクされて押せなかったような…まあ、たまにしか上げないからシステムを覚えないってことで、どうかw
😳マスクして押せないなんて事があるんですね😮 エブのシステムたまにおかしい時があるから当たっちゃったのかな? 私は、本棚に入れた本が行方不明で、入れ直しても復活しません😭
あ、センセ! 第1部完結にしてください!
1件
諸々すみません!今、完結にしました!
1件

/1ページ

6件