青大将

もうすぐこんばんは。 ウチのキャラより、スイーツ番長へのファンレターを預かっておりますm(_ _)m 小林嵐山(一式翁の同期で大親友。御年105歳) 「天猪番長一家の大活躍、いつも楽しみに致しております。 特に、今回の討匪行(動)は手荒く痛快痛快。 天猪番長の特製手打ち蕎麦を鱈腹食べ、商店街の皆様からぶぶづけ突き出される前に退いた事から、流石に猛省したと思われます」 蜂矢摩耶(嵐山の孫。海自勤務) 「じいちゃん。 あの貴男ってテレンクレン横須賀界隈で見掛けたら、護衛艦隊有志でハープーンしこたまプレゼントしてもええ?」 摩耶ちゃんは護衛艦『まや』に乗っています。 嵐山「いや、いきなりはあかんやろ。 おなごさんに不埒な真似しそうになってからでええ」 一式翁「嵐さん、摩耶ちゃん。 此からの季節、アスロックも考えておいたらどうだろう?」 嵐山「せやな。 夏の海水浴場は、嬢子軍にとって危険がいっぱいやさかいに」 摩耶「あはは…(じいちゃんたち2人敵に回す方がよっぽど危険やよ…(^_^;))」
1件・1件
こんにちわ青大将さん いつも御贔屓にしてくださりありがとうございます (^o^) 天猪大好も、小林様に御挨拶申し上げたいそうです 「小林嵐山さんへ この度はファンレターありがとうっす 喧嘩ばっかりで血の気が多いこんな自分っすが 応援してもらえて嬉しいっす (^^) この度は自分でも少しやりすぎたかなって思うぐらい お灸を据えたっすが これであの貴男という男が性根を真っ直ぐにする事を祈るっす しかしファンレターの文面見てると思い出します あれは中学3年の時 修学旅行で行った京都で八ツ橋を… おっとと、いけねえ 話すと長くなるんで、また今度お話するっす これからも応援よろしくお願いしますっす!!
1件

/1ページ

1件