羽村美海

✱創作活動の一時休止のお知らせです✱ 皆様お久しぶりです。羽村美海です。 突然のことで申し訳ないのですが、眼精疲労が先月から酷くなり、『パティシエール』の完結数日前よりスマートフォンの画面を見るのがきつくなってきて、眼球の鈍痛も出てきたので、暫く創作の方を休ませて頂こうと思います。 おそらく大したことはないと思いますが、数年前に同じような症状が出たとき、医師に失明するかもしれないと言われた経験もありまして。 その時は再検査での異常もなく症状もすぐにおさまり、ホッとしたのですが。 今回はその時より歳もとっているので、完治するまでゆっくり休むことにいたしました。 検査し異常がないと分かったら、活動を再開したいと思います。 底辺クリエが一人居なくなったところで影響もないし、とは思ったのですが、事情があるとはいえ、冒頭のみ公開している新作や、途中で止まっているモノもありますので、呟きにてお知らせさせて頂きました。 近ごろ暑くなってきましたので皆様どうかご自愛くださいませ。 突然の呟き失礼いたしました。 羽村美海
21件・10件
ご無理なさらず、お大事にしてください
1件1件
お忙しいなか優しいお心遣いありがとうございました。 ゆっくり休んでから再開させて頂こうと思います。
美海さん いつもお疲れさまです!パティシエールの連載もお疲れさまでした&完結おめでとうございます💕 あわわ、目は大事ですものね……!以前にも同じご経験があるとのことで、尚更不安だと思います……。どうか無理せず、ゆっくり静養なさって下さいね😭💦
1件1件
お忙しいなかでの優しいお心遣いありがとうございました。ゆっくり再開させて頂こうと思います。
1件
楽しく読ませていただいている者です。 からだのどこが悪くなっても困ること、ゆっくりと静養なさってください。お大事に。
1件1件
お忙しいなかでの優しいお心遣いありがとうございました。 ゆっくり再開させて頂こうと思います。
お大事にしてください。 いつまでも待ってますから!☺️
1件1件
お忙しいなかでの優しいお心遣いありがとうございました。 ゆっくり再開させて頂こうと思います。
1件
お疲れ様です。目で苦労されている作家さんもみえますから、御自愛ください。 良くなられたら、ぜひ、つづきを、待ってます‼️
1件1件
お忙しいなかでの優しいお心遣いありがとうございました。 ゆっくり再開させて頂こうと思います。

/1ページ

5件