静繧 憂

今月は、鷹望さんの素敵イラストで 遊ばせていただきました\(^-^)/ 『絵師が見たいシーンを絵にしたら、  物書きさんがSSを書いてくれる』 第13弾目でございますよ!! ありがたや(*´人`*)ありがたや 【表裏一体/鷹望さん&憂】 表裏一体 https://estar.jp/pictures/25839108 ↓↓ざっくりとした過程はこちら https://estar.jp/novels/25497076/viewer?page=301 ↓↓ちょっとした裏話はこちら https://estar.jp/novels/25770846/viewer?page=38 いやぁもう!せっかくのイラスト交換イベントに参加出来なくて、悔しい思いしたけど。 鷹望さんの素敵なイラストにSSを書かせて頂けて、幸せな一時でありました(*´-`) 鷹望さん(〃⌒ー⌒〃)ゞ また遊び相手になってね☆ そして、隠し持ってた絵師様方のイラスト 全消化であります(`ー´ゞ-☆ 仕事の都合で相変わらずお待たせしてしまうと思いますが、良かったら遊び相手になってくださいませ(*゜▽゜)_□
13件

この投稿に対するコメントはありません