陣リン

違うよ、違うよ、Regenちゃん ごめんね、心配をかけて… 実は先々週の金曜日に猫に噛まれ、それが化膿してしまって日曜に病院に行ったのです。即入院になってしまって…。 今日のお昼に帰ってきたのです。 緊急入院ってことで荷物も取りに行けず…。 毎日のようにこのメッセージ欄にお喋りをしに行ったり、作品にお邪魔しているので、これはきっと心配をかけてしまうと分かっていたのですが… 普段はエブリスタはPCでログインしているので、パスワードも分からない上に、スマホの充電器も持っておらずで。 充電池を買おうにも、安静って言われていたので院内のコンビニに行くのには看護師さんに車いすで連れて行ってもらわなきゃならずでなかなか…。 言い訳ばかりでごめんなさい。 心配を…しかも二重三重に心配をかけてしまって、いやな思いまでさせてしまってごめんなさい。 五十音、ちょっとだけ拝見したのだけど最高に面白くて、愛が溢れていて、こんなに感動したことないよ。泣いてしまう…! 今は急いで誤解を解かなきゃと思って、このメッセージを書いています。 このあと、しっかり五十音を拝見するね! お薬が眠くなるやつなので、すぐにメッセージを返せないかもだけど、もう心配しないでね。 長い間、状況説明できずに音信不通になっててごめんね。 どうか私の気持ちがRegenちゃんに届きますように。
1件・16件
よかった! でもリンちゃんがそんな大変な状態だったなんて…コロナも蔓延している中での急な入院生活、辛かったことでしょう。 退院したばかりで、安静にしなきゃいけないのに、メッセージまで書いてくれて…本当に私、鬱陶しい性格なので、かえってリンちゃんに心労をかけてしまいました。ごめんなさい。 リンちゃんとは、ネットで繋がっているお友達だから、音信不通になったら、事情がわからないまま、それっきりになってしまうんだなぁ…と悲しくなってしまったのです。 五十音が原因でなくてホッとしましたが、いくら隣の2人が好きだからといっても、リンちゃんの作品世界に土足で上がるようなことはしちゃいけないと反省もしまし
1件
Regenちゃんに事情を説明できて良かった…。 しんどい思いをさせてしまって本当にごめんね。 心のこもった五十音をいただいておきながら、突然の音沙汰なしなんて、ひどいことをしてしまったと反省しきりです…。 Regenちゃんのご実家の猫ちゃんのように、パニックになってしまってというのもさぞや痛かったでしょう…。 うちの子は突然ガブッときてしまって。ムシの居所が悪かったのか、たまたま噛みやすそうな足が目の前にあったぜというものなのか。 実は2回目なんだ…(-_-;) そういう意味でも反省しきり…。 本当だね、エブリスタという媒体のおかげでRegenちゃんとこうやってお話できるのは嬉しい反面、ネ
1件
リンちゃんリンちゃん またお喋りできて嬉しいですが、化膿傷は、夏場は治りにくそうだし、どうぞ無理せず療養してください。 (スズメバチみたいに、回を重ねると症状がひどくなったりしないといいのだけれど…。) 五十音もリンちゃんに読んでもらえてよかったです。 (´▽`*)アリガトウ! どんな風にまとめようか、どの言葉や文章にしようかと考えたり、五十音は一音につき一つだけれど、とても一つに絞れずに迷いに迷ったり…とっても楽しかったです。 オトナ編もですが、実は隣の2人が20話になったら、次は11~20話の第2シーズン編(第2弾)もしたいなぁと密かに思っていました。 笑いの求道者?でもあるリンち
1件
Regenちゃん、今日は病院に行って、順調に炎症が治まってると分かりました。もう心配しないでね。 それよりも五十音が嬉しくて何回も何回も読んでるよ! ちょっとおねむなので、また週末に返事を書くね。
1件
リンちゃん こんばんは🌟 順調に回復しているとのことで、よかったよかった! (=´▽`=) (私、悪い方へ悪い方へ考えてしまうのを気をつけようと思う今日この頃です…なにしろ妄想女子だから💦 ではまたね。(^_^)/
1件
Regenちゃん、土日は寝てしまったんだ(あと、お相撲みてた) ご心配かけていてはいけないと思って、無事に過ごしてますという安否確認のご報告でした! またちゃんとしたお返事書くからね!
1件
私も妄想女子だよ。毎日のように色んな妄想をしてはニヤニヤしています。 ニヤニヤといえば、作ってくださった五十音を勝手ながらWordにコピペさせていただきました。これは永久保存じゃ~~(*^^)v 溢れんばかりの愛を感じて、こんなに幸せなことはありません。 五十音ピックアップなんて膨大な作業だし、きっと何回も読んでくださったんだなぁと…感激(そして、やはり一抹の申し訳なさが…) ストーリーも何もない、ただの自己満のお話なので、最初に感想を頂戴したときも本当に驚いてしまって。 それがこんなにも…(ノД`)・゜・。 せっかく頂戴したのだから、何か形にしたいなぁと。カルタにして遊びたいような、ポ
1件
リンちゃん メッセージをありがとう! 無事なことがわかったので、マイナス思考の妄想をストップして、リンちゃんの回復を願いつつ気長に待っていました。 リンちゃんは病み上がりなんだから、どうぞ休める時は全力で(!?)休んでね。 五十音は、書いた作者のリンちゃんも笑ったりできるのは、ひとえにリンちゃんの言葉のセンスや巧みな表現力のなせる業・技でございます✨✨ 今回の五十音には入れられなかった文章や言葉がまだまだあるので、次はやはりLOVE&LAUGH編も…。 (´∀`*)ヨロシクオネガイシマス♡ 連絡方法も考えてくれてありがとう。 TwitterのDMだと特定の人のみにメッセージの送信ができ
1件
ご無沙汰をしてしまっているのです<(_ _)> 元気にやっているよ。足は順調に回復しているので心配ご無用でござる! 水曜くらいにお返事がかけると思うのです。
1件
わー、リンちゃん! 順調に回復してるそうで、よかったです。(*^-^*) お返事は気にしないで。 最近、私、TwitterでRegenのアカウントを作った(でも作っただけで何もしていない…)ので、名古屋場所が終わって落ち着いた頃に、リンちゃんをフォローしに行こうかなと思ってました。 それでリンちゃんも私をフォローしてくれれば、ひとまずDM送れるのかな?と。 (隣りの2人のLove&Laughは、容量多めになると思うので、添付メールで送れるといいかなと思いまして…リンちゃん五十音を喜んでくれたので、今度はオトナ編を愛をこめて選定します♡) それにしても、TwitterでRegenのニックネー
1件

/2ページ

16件