中村 天音

皆様こんばんは。  いつも応援いただいている『霊感商法に引っかかった話』ですが、今月末で一度非公開にさせていただきます。  理由としましては、他に連載している作品に集中したいという事があります。『霊感商法~』は一応完結にはしているものの、自分の中では結構まだ小ネタがあって、ふとした時に意識がそっちに行ってしまうのです(汗)あっ、あのネタ書きたいとか思って文章を組み立てていたり。    しかし今集中したいのは、連載中の長編です。  もっと私がコントロールできれば問題ないのですが、力不足でありまして・・・。  とりあえず、そちらが完結するまでは、非公開とざせていただいて、自分の中の切り替えをしたいと思います。      皆様どうぞ、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。  
7件

この投稿に対するコメントはありません