【作品に関して】 いつも作品を読んでくださる皆様、本当に有難う御座います。 本当に、たくさんのスターを送ってくださり、誠に嬉しく思っています。 さて早速ですが【しんわ】の作品を削除しました。 私自身も長編の連載は初めてで、見切り発車でスタートしました。 なんとか連載して、少しずつでも書いて完結を目指していました。 しかし、執筆の難しさにどうしても今回は勝てませんでした。 ですので、作品が進まないまま公開しておくよりも、きちんと作品が書けてから、書こうと思いました。 じつは今の所、再開の目処は立ちません。 最後まで書けるかもわかりません。 ですが、私が物書きを続ける事は変わりませんので、もしかしたらいつか書くと思います。 その時は、間違いなく皆さんに読んでもらうように公開しますので、どうかご了承下さい。 本当に今までたくさんのスター、ページスタンプ、コメントありがとうございました。 また何かの作品を書くと思いますので、その時はどうか宜しくお願いします。 では、また作品であいましょう。
4件

この投稿に対するコメントはありません