こんばんわ、来栖です。 さて、ムーンドロップス5という公募で、最終まで残っていた「妖しさんたちは無駄に美形揃いでした。」という和風ファンタジーR18小説があるのですが、今回、何も受賞できず、いいお話が出来なくて申し訳ありません。 ただ、落ちたお陰で転載が可能になりましたので、これからどんどんアップ致しますので、ご興味のある方は是非ともお読み頂ければと思います。 いや、私これかなり気に入ってるんですよ。 まあコメディーテイストが強い私の作品は、読む方をどうしても選ぶので仕方ありません。 ですが私の作品が結構読みやすくて好みだと思っている方は楽しめると思います。 次は頑張りますねー(=゚ω゚)ノ
8件・2件
あちらでも読んでましたよ😍大好きですよ〰️💕異世界の、、、もSSまで読めました🎵続きが読みたいので続巻をーー!!では、いざ常磐サマに会いに行ってきまーす( ☆∀☆)
1件
ありがとうございますすすー(σ´Д`)σ
1件

/1ページ

2件