リン

初めまして、フォロー失礼します(*・ω・)*_ _)ペコリ BL小説を読み漁っていた際、素敵な表紙と題名に惹かれて『死がふたりを結ぶまで』を途中までですが読ませていただきました! 私は共依存という関係性が本当に大好きで、今は六話手前まで読んだのですが『大切な人』という冠になった二人にドキドキというかハラハラというか……今後の展開が楽しみです(///∇///)ゞ もっと早く出会っていれば、と悔いが残りますが今からでも少しずつ読んでいけたらと思っています。 人によってはペコメやスタンプが苦手だという方がいるので押しませんでしたが、途中で押してしまいました……! 押しても良いよと言ってくれたら嬉しいです|ω・` )チラット 夜中に長文失礼しました<(_ _)>
1件・1件
リンさん初めまして、フォロー&コメント頂きありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 拙作への感想まで頂きとても嬉しいです! 共依存関係いいですよね〜。破滅に向かっているのは分かりきっているのに離れられない系ブロマンスが大好きで、なんとか形に出来ないかと『死がふたりを結ぶまで』を書きました。 ペコメやスタンプはもちろん大歓迎です!!変わっていくルウとキーロの関係を、これからものんびり見守って頂けたら幸いです(^ν^)
1件

/1ページ

1件