西条彩子

和緒さん お読みいただきありがとうございます! はい、和緒さんダイスキな黒髪男子です(笑) 内面までもブラックですが。たまにはこういう振り切ってみたのもおもしろいかなーと書いてみました。お楽しみいただけたのならなにより! 余韻どうこう、というよりもするっと読めるエンタメ系を目指したので、その評はとてもうれしい〜♪ 金属って身近に溢れてて、手に入れやすいものもあれば誓いに使うほどの思い入れを持つものもある。この辺の調理が腕の見せ所でもありますねw 取り憑かれると怖い魔性のアイテム。血だって鉄です。だからそれを求める吸血鬼もちょっと魅力なんでしょうか。 カルマの相棒のガアコにも注目していただけるとは!w どうなんでしょう、あんまり考えてなかったけど、なんとなくメスっぽいとは思ってます。ちなみにコウモリのオスのタマタマはとても目立ちます。 七つの大罪モチーフで書いてもおもしろそうですね! ネタが浮かび次第、このくらいの分量でかけたらいいなあと思います。 そのときはまた読みにきてくださいね!
1件・2件
彩子さん お忙しいところ、ご丁寧にありがとうございました!! 確かに金属って身近にありますが、魔性アイテムでもあるっていうのにものすごく納得。 鉄な血を求める吸血鬼が魅力的というのもすごくすごく説得力あって、さすが彩子さんだなぁって。 そんな雰囲気がでている物語ですよね。 オムニバス、とっても嬉しい!とっても楽しみにしています!! コウモリのオスって、そうなんですね!爆! 彩子さんは、いろいろインテリですよね。
1件
和緒さん 私がインテリ!? いやいや、決してそんなことは。。 ただ、古くから金銭として扱われるのも、オリンピックのメダルも。 王族の埋葬時もいろいろ共にしますね。あるいは鉄がなければ文明も発展しなかったわけで。 っていう薄っぺらーいいろんな知識を寄せ集め、たまーに深掘りするだけでございます(笑)
1件

/1ページ

2件