7/1 こんにちは! こんばんは! おひさしぶりです。今年も半年が終わってしまいましたね。現在執筆中のホラー×青春系小説はやっと半分の6万文字に到達しました。昨年から読書をがんばっていて、小説とはどういう流れで物語が進むのか、どういう風に読者を引き込んでいるのか、伏線回収とはなにか、飽きないテンポや物語の緩急など、自分なりに学んできた成果をぶつけています。フィーリングと勢いだけで書いていた頃とは違った持ち味が出てきたかなぁと思っています。いつかエブリスタで出会った読者の皆さんの目にも触れて頂きたいので、小説大賞の一等賞を狙って書き切りたいと思います。近況報告はそんな感じです。  もうひとつお知らせ。この度、youtubeを始めました。「suiko1977」で検索すると出てくると思います。イラスト集2分から1分程度のものを現在三本ほどアップしております。良かったら観に来てやって下さい。よろしくお願いいたします。夏いよいよ本番がすぐそこまで来ています。オリンピックやらコロナやらワクチン接種やらで世の中混乱しておりますが、心の健康を守ってご機嫌でお過ごしくださいね。では、また。
20件・1件
1件

/1ページ

1件