今野 綾

こんばんはー 毎日、雨がよく降りますね さて、前からゆっくり準備してきたこちらを募集させていただきます 前からコラボですしたいねと話していたまかろんさんと、とうとうコラボが実現しました! そこにかなさんも参加してくださって、今野は大変幸せ者です が、しかし! 用意した四作品のうちの一作品、イラストがないのです よって、今野の拙い恋愛短編にイラストを描いてくださる絵師さんを募集しています 詳しくはこちらで https://estar.jp/novels/25844459
31件・8件
募集企画の方、ツイッターの方で、シェアさせていただきました❤️ 素敵な絵師さんと出会えますように! 読ませていただくの楽しみです😍
1件1件
うわぁ、ありがたいです😭 誰も来てくださらなかったら泣いてしまう(笑) 作品にもコメントありがとうございます こんなややエロ書いたっけ?みたいな気恥ずかしさが🤭
1件
素敵な企画だと思います!支援! 私にもう少し絵心があればなあ……(他の方々の画力が高すぎて敷居が高い……!)
2件5件
参加してくださっていいのですよ?ねぇ、ねぇ!(笑)
1件

/1ページ

2件