ビンゴろな

感謝しかないのですが…(涙)
完成のご連絡をいただいた際ちょうどタイミング良く気付けて、すぐ拝見に駆けつけたものの、そこから目が釘づけになってしまい、ようやく現実に戻ってまいりました//; いやはや何と言ったら良いのやら……モヴさんゴッドハンドとしか……(言葉消失中) これはもう映画のワンシーンです。動いて見えます。このアダルトな目つき、色気、空気感ゾクゾクします。たまりません。 ひんやりと闇と光が混ざり合う、アザミの生きる時間をイメージさせられるようなドラマチックで美しい色彩にも感動しました// こちらこそエブリ版の初FAとして選んでいただけるなんて、とても光栄ですし心底嬉しかったです! お忙しい中、とんでもない眼福をありがとうございました!( ;∀;)
3件・1件
ワァ〜!ビンゴろなさんこの度は本当にありがとうございました!( ;▽;) ビンゴろなさんにそのように言って頂けるなんて…96シリーズの一ファンとしてこれ以上の幸せはありません( ;▽;)/// 様々な男達に甘い罠を仕掛けるアザミさん楽しんでいるように見えるのに、裏社会を生きる不条理さ・人間の汚い部分を暴く不毛さから恐らく一生逃れられないその心情を思ってしまいまして… 夜の冷えた空気が光に向かう時間帯がアザミさんの眼にどう映るのかなぁとか、視線の先に氷動さんがいたらいいなぁとか… 色塗りが苦手な私にとっても大きなものを学べた1枚になりましたし、本当に楽しく描かせて頂きました!ありがとうございま
1件

/1ページ

1件