水瀬夕映

 おはようございます。  作品の閲覧、スター、スタンプ、ペコメなどなどありがとうございます。謝りにきました、今月からこちらでの活動を頑張る予定でしたが、半ばあたりになりそうです。  というのも、喬木さんの誕生日が7月6日だったか、8日だったかど忘れしてしまい……(*゜ロ゜)中旬あたりに活動の開始をします。  今さらなのですが、あるクリエーターさまの、すんごい人気のある!イラストも美しい。つぶやきを読んでお人柄に感動をしたのと自分のことがとても恥ずかしくなりました。フォローをしたクリエーターさまも素晴らしいです。チキンなんで、コメントすら残せませんでしたが(-ω-;)    毎日は無理でも出来る範囲でやっていこうと。今度は非公開にしません、休むときにはきちんとお知らせをする。当たり前のことを投げ出しました、読者さまのことを考えてなかった。これからは徐々に作品の数を増やして、少しでも楽しんでいただけるよう精進いたします。    これをかくと栞がさらに減りそうですが、完結ボタンを押したときには1227しかなかったのに、ちまちま増えて1900越えてました!  Σ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノ毎日、仕事から帰ってくるとこんな感じでした。逆に、ええんかな、とさえ。……うれしい。  この作品、2人の新婚生活までの過程がごっそり抜けてます。喬木さんbirthdaySSと澁澤さんsideの話しが終わり次第、毎日2~3頁ほど公開することにしました。既に違うところで読んでいる方は飛ばしてください。    んで。甘い花の改訂版ですが年内中には公開します。それにあたり変更箇所は秘書の篠崎さんのお相手(身分差の恋にはなります)と東郷先生とは❤未遂でしたが、これも変更するかもしれません。新婚編をふくめ大幅加筆修正、仕事、家事育児頑張ります💪  今日も鬱陶しい雨が続きますが、みなさまも有意義な一日を(^-^*)  新作のお知らせは中頃~となります、ご了承ください。  2021.0702 水瀬夕映。
4件・2件
水瀬夕映さま  「君しか見えない」をこちらで見つけて ウキウキ していました。  書かれているように内容が?ワープした?にびっくりしましたが、この先、そちらも掲載していただけるようで、楽しみです。   中間のお話の流れもとても惹かれていたので待っていますね。  お忙しそうですから気長に!  好きな作品だから、電子本になってくれたら手元におけるのにと思っていたので、あちらで読み返せなくなり残念に思っていました。 その節には絶対に手元に置きますね。   読ませていただいてありがとうございます。  あれも、これも、楽しみにしています。  新作も読ませていただきます。            
1件1件
Laさん、こちらにもありがとうございます(^-^*)❤  あは、やはり。いきなりの完結はびっくりしますよね(>_< )そしてもったいない&お気遣いのコメントをいただけてとてもうれしかったです!  創作時間があまり取れないながらの執筆なのですが、読んで下さる方がいらっしゃる間はがんばろうと思ってます(*^-^*)  他の作品もおよみいただき、ありがとうございます。ラブコメ調が強い幼なじみ編の完結後には、モデル編は大人の恋をかくよていです💕  話しが逸れますが、Laさんや他の読者さまからペコメなどいただけるとはほんと考えもしなかったんで。びっくりすることばかりでした。な

/1ページ

1件