葛西竜哉

代々受け継がれていくも
先祖に端を発して、代々受け継がれていくもの。 こういう物語は、ホラーより現代ファンタジーの要素が強い気がする。 本作においても、直接霊に襲われるというような恐怖を煽る描写はなく、状況説明と最後のオチによって、ゾッとさせる手法が取られている。 男の子が生まれてきたことで、この先を読者に考えさせるエンディングは、すごく上手いと思いました。
1件・1件
葛西竜哉さま このたびは、閲覧はもとよりこのような立派な感想まで頂きましてありがとうございました。 書き手としてはまだまだ勉強中でして、荒い部分もあったかと思いましたが、このような感想を頂いて励みにし精進していきたいと思います。 本当にありがとうございました。

/1ページ

1件