南野

あっという間に7月になりましたが、皆さまお元気でいらっしゃいますか。 私は前回つぶやいた後も結局仕事でバタバタしていました。 が、そのストレスの反動なのか俄然文章が書き進められるようになりまして、ようやく休載表示とお別れできました。もう復縁したくない。 ところで、『真夜中のパリは』にはGoogle Mapのストリートビューが欠かせません。 私が観光したのはかなり前なので、情報のアップデートは重要なんです。 ストリートビューでは教会や美術館にも入れたり、セーヌ川沿いの遊歩道を散策できたりします。 賢吾と透が観光した場所、座ったベンチもありますよ。 そして、更新が大幅に遅れたにもかかわらず、いつもたくさんのスターをくださる皆さま、ご新規の読者さま、本当にありがとうございます。 賢吾と透ともどもお礼申し上げます。 最後に、フランソワ・オゾン監督の新作『Summer of 85』が8月公開です。 10代の男子二人の、かなり切なそうなひと夏の恋物語のようです。興味を持たれた方はぜひ映画館へ。 それと、いい加減ウェス・アンダーソン監督の新作『The French Dispatch』と『007 NO TIME TO DIE』も公開していただきたい2021年下期です。
45件

この投稿に対するコメントはありません