羽村美海

こんにちは。羽村美海です。 誤字のせいで何度もすみません。 先日はご心配をおかけしてしまいどうもすみませんでした。 最近、梅雨の気圧のせいか体調を崩しがちだったところへの目の不調があったため、つい悲観的な思考になってしまいましたが、目の不調に関しましては一過性のものであると分かりました。 まだモヤがかかったり痛みも少しありますが随分良くなってきました。 もう少し休んで体調が戻り次第ゆっくりと活動を再開したいと思います。 今回、いつまでも若くはないので無理はできないということを実感いたしました。 そしてなにより、拙いながらも物語を書くというとこが好きなんだということも。 これからもおそらくは恋愛モノが主にはなるとは思いますが、色んな職種や舞台のものなどなど、新しいものにどんどん挑戦していきたいなと思っています。 ……が、目の不調の一番の理由は、時間があれば新作の資料を読み漁っていたことにあったんだと思いますので、夢中になりすぎないように気をつけながら精進していきたいと思います。 呟き一つでもどう書けばいいだろうと考えすぎて結局うまく伝えられないという、そんな未熟なクリエですがこれからもよろしくお願いいたします。 2021.7.2 羽村美海
29件・2件
羽村さま 私は偏頭痛の時、いつも目の奥が痛みます。 痛み止めを飲んでも全然効きません!年々酷くなってるような…ブルーライトとか関係してるのかな?と思ったりします。 無理はなさらないで下さいね。 これから暑くなったりで体調を崩しやすいので♡
1件1件
もりりんさんもそうなんですね。薬、ぜんぜん効きませんよね。 私はそういうとき眼精疲労のドリンク飲むと少し楽になる気がします。 今回は発熱もあり、いつにも増して痛く感じて、2日ほど寝込んでしまいました。 体調崩して免疫が下がり炎症を起こしてしまったようです。 これからは気をつけたいと思います。 もりりんさんも暑くなってきましたのでどうぞご自愛くださいね。 優しいお心遣いありがとうございました。
2件

/1ページ

1件