☆ゆなマム☆

今、気付いたら honey*trap/_novel_view?w=21702871 応援総数10125(@ ̄□ ̄@;)!! いや、あまりの事にビックリしたと共にはしゃぎました(≧∇≦) それもこれも… いつも応援して下さる皆様(スキスキ) 何となく読んで下さり、応援して下さった方(ステキ) そんな皆様のお掛けです( 〃▽〃) こんな私の作品を読んで頂いた上に、応援して下さり感謝の気持ちで一杯です♪(/ω\*) 1人1人に行きたいのですが中々お礼に伺えずにすみませんΣ(ノд<) 出来れば感想など聞かせて頂ければ嬉しいですO(≧∇≦)O
・2件
ゆなっち~、こんばんは(つД`)ノ ご無沙汰しております(´Д` ) 只今、仕事が猛烈に忙しくて、なかなか読みにくる時間が出来ないです(;_;) そして、今も仕事中です! サボって読みに来た!( ̄Д ̄)ノ 11月前半まで深夜続きのお仕事です。 倒れます(;_;) サボれる隙を見てまた伺いますので、頑張って下さい(((o(*゚▽゚*)o)))
1件
まっちんこんばんはーΣ(-∀-;) 深夜までお仕事( ̄□||||!! しかもしばらくとか……Σ(ノд<) 体調気を付けて下さいね!? まっちんが体調崩さない様に祈ってます(;_;)/~~~

/1ページ

1件