https://estar.jp/novels/25844944 これが何かって? ただの運営さんからの機能系お知らせです。 あまりの量に、息切れ中。スクショでやってるけど、初めからURLコピペのが早かった予感。
5件・2件
URLもスクショもあってすごく見やすいですね! 他の配信で埋もれて見逃していた記事もあるので、助かります✨
1件1件
ありがとう! まだ作りかけなんだけれど、ちゃんと最後まで作るのでちょっと待ってくださいねー! スマホ新しくしたら、スクショもちゃんと見やすく変えるので。 (今の電池がなくて、重たい。ケースと届き待ちです) 作り終えたら、運営さんのお知らせ毎に足していきます。 重要なものの中でも、機能系だけですが。
1件

/1ページ

1件