環 旅斗

こんばんは。 本日22時。更新いたしました。  Burning city ~Crisis Flower 夏美S~ https://estar.jp/novels/25827051 よろしかったらご覧ください。 今週の更新は今日までで、次は7/5(月)の22時になります。 またよろしくお願いします。 今日は雨の中、公募作の構想を練ってました。仕事休んじゃって……(^^ゞ エブの方でも、短編チャレンジもなかなか進まないし、夏美のS.Sもそろそろ休載近いぞ、っていう通知が来そうで焦りを感じ始めてます。 何か閃く良い方法があったら教えてほしいです……(^_^; 夏前に梅雨が存在感発揮していますが、皆様、どうぞお気をつけて。
12件

この投稿に対するコメントはありません