キノウ

読めてよかった
空白の3年間のお話!スゴくよかった。本編最後は同棲してたけど、このお話読めてスッキリしました😊 作者さんは和泉先生視点が筆が早かったんですね😁直クン視点だとウブすぎて、カメさんよりゆっくり展開になっちゃいますかね😅 自分は直クン視点がスゴく好きですが、それぞれの視点で読めたのは、話に入り込みやすく、楽しかったです。 和泉先生が直クン大好きだったのは、直クン以外は昔から知ってたみたいですぬ😅 イーサンがブツブツ言ってたのを、圭太が諫めたと言うか、突っついたのには笑いました。 幼馴染みモノは大好きで、ホントにこの二人は大好きになりました😊 ありがとうございました😊

この投稿に対するコメントはありません