ツインママ

綺麗✨
流石でございます✨✨ 出来たての蜘蛛の糸だったのかな? 私蜘蛛の巣が出来ていく過程が好きで 毎日観察していた時期があったの😆 うちの息子の学校で蜘蛛の巣が好きすぎて蜘蛛の巣を繊維にする研究をしている先輩がいて!頑張って大学で研究しているはず!蜘蛛の巣ってすごいよね!
1件・2件
そうなのね✨ ママさんもクモの巣好きとは、すごく嬉しい😆⤴️💓 本当、キレイよね! この巣が出来立てかは分からないけど、キレイな状態だからそうかも? ↓今までで、一番感動したクモの巣の写真😁 https://estar.jp/pictures/25707034 多分、張りたてで、朝日煌めいて最高だったの♥️ 日光充分浴びると、丈夫になるとか。。? 糸もすごく強いんでしょ? その先輩の研究気になる😆 ユリもこっちもコメントをあ
おーっ! 朝日を浴びている巣も見事だね✨ 感動的😆 なるほど〜考えたらそうなのかもしれないね! 私が観察してた巣は雨風にもビクともしなくてかなり巨大化していったかな〜😆 先輩の研究は何かのプレゼンで優秀賞?かで、将来繊維にして洋服などに使われて人に役立ちエコであるというもの。 考えるだけ凄い!小学生からだから年期入ってるよね🤭 信州大学で研究していると思うわ! あとマツコの知らない世界で 蜘蛛の巣好きの女性の話を聞いてたら興味がわいた感じ😆 また素敵に撮れたらアップしてね😍
1件

/1ページ

2件