饅頭

日本史ヤバいなwオレはとおこさんオススメの「戦国鍋TV」の徳川さんの話「ばくふってすべろう」だったかな、あれで将軍覚えたがよwww あと彼女できたぜー( ー`дー´)キリッ
・10件
ん、なんですかそれw YouTuber? いずれにしろ三日程度空きができたので、試してみようと思います! やりおる……w どんな子ですか!
9件
昔放送されていた番組で、「ばくふってすべろう」っていう歌。V6のパロディ曲みたいな感じwww 彼女さんはねー、初彼氏がオレというかわいい子ですw同じ大学違う学科で友だち介して知り合った感じかなーww初めて付き合うってことで、のんびりゆっくりペースで進んでますwww

/1ページ

1件